ただのジャニオタ女子大生のブログ

キスマイ玉森くんがすきです

まえあしについて

まえあしについて

まえあし、、、昨日爆誕したねwwwww
ほんと急すぎませんかねエイべたん。。。(´・ω・`)

いつから企画されていたのかはわからないけど、エムステはたぶん急きょ決まったかんじだよね?
番協募集二日前はそういうことだよね?(笑)


エイべの公式ブログが
舞祭組はまだ知らないのでそっとしておいてあげてください
ってかいてたけども、、、、無理wwwwwww
とぅいったー界隈だいぶざわざわしてたよ

ミューコロの時もそうだったけどさあキスマイぶっとびすぎだよ!!
ファン置いてきぼりにしないでww舞祭組もww
でも1日あけたら受け入れ態勢出来上がってきてるから不思議www免疫ついてきてるこわいww

あと



ネーミングセンスさすがwww



まえあし て。う~ん。

舞祭組とまえあしfrom Kis-My-Ft2

パンチ効きすぎだよwwwww
エイベたんはなにをもって「まえあし」でゴーサインだしたんだ。。。ワイわからない。。。
キスマイは前足3本後ろ足4本の未確認生命体だったんですかね。。。。


私は玉森君がニコニコしてくれていたらそれだけで幸せな人間なので、藤北玉でユニット組んでましてや天下のМステで初パフォーマンスなんて嬉しいことこの上ないし楽しみなんだけど、舞祭組が何も知らない状況でいろいろ進んで、しかもまた格差広がってほしくないっていう意見があるみたい(-ω-)/
それはわかるような気がする。このユニットが決まった理由が「舞祭組けっこうテレビでてない?」ってことらしいけど、それはほんとに舞祭組の頑張りがあったからだと思うし、前3人との格差を中居さんが考えてくれてできたのが舞祭組だったから、ここで3人ユニット作ったら意味ないんじゃないのん?(笑)とはおもた。

キスマイの売りっていえば売りだからまた格差イメージがМVとかで悪い方向に行かなかったらいいな^^
7人がギラギラ張り合ってるのはかっこいいけどグループ内で分裂はしないでくれな~~~~なかよくわちゃわちゃしててくれ~~~

1夜だけっていうのもたぶんちがうよなあ~、絶対反響は高いと思うし。。。。

まっ、エムステはめっちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!
セクシー系なんてありがとうございますテレビの前に正座待機です。



てかこんなんもファンの間でいろいろ言ってるだけだから素直に楽しんだ方がいいと思った(笑)