ただのジャニオタ女子大生のブログ

キスマイ玉森くんがすきです

テレガイ2017/7/19

コンビニでテレガイパラパラめくってたらとんでもなくかわいい宮玉が載ってたのでお持ち帰りしてきた

Kissまであと何マイル?#297
癒しシリーズ足ツボ編!


ボーダー半ズボン宮玉かわいすぎる〜
すね毛まで見える〜ん
すね毛萎える人たまにいるけどワイは全然大丈夫むしろ生えてないと(・∀・)てなる

なかったらなかったで綺麗でいいと思うけどさ!

なーんで膝上半ズボンってこんなにかわいいのかね!!ムッチムチの人が履いたらこうはならないぞ!
でもそんなに広めの半ズボンじゃないのにタマさんブカブカなんだよ〜足細すぎない???


玉ちゃんのツボ感じてる顔なかなかパンチあるw
顔イッちゃってますよwwww
平気そうだった宮っちもなんでジャンプしちゃうかねwそりゃ痛いわ

ニコニコほわわ〜っていう擬音、みやたまにぴったりだと思うよわたし。

(し~)💜💛(’・_,’)にこにこほわわ〜


ツボ押しは宮っちから
(’・_,’)おまえ、あしきたなっ!
と文句を言いつつグリグリ

は〜〜!かわい〜〜!🙏
玉森くんが言ってると思うとなんでもひらがな表記したくなるのよね〜ん

タマさんに押されて(し~)イデデデ!!ってなってるけど顔が嬉しそうすごく!
たまもりくんも楽しそう!!!まじ夫婦!1122!!!!!



宮田くんに押されてるタマさんもまたかわいいのよ!!
(’・_,’)甲状腺もおして???

リクエスト… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちなみに玉森さんは十二指腸のツボが痛かったらしい…おだいじに!!!


もうライブ後にいちゃいちゃツボ押しあっちゃえよ!!そんなことくらいじゃキス担はもうなんとも思わないよ!いや可愛い萌ハゲるとは思うけどさ、あー、宮玉宮玉、仲良くどうぞ〜って感じだから変になんて思わないよ!!





宮玉尊いな〜